またしても不良品・・・

先日代替品として購入したLEDリフレクター。
昨日の日曜の夕方に時間が出来たので取り付けました。
サクッとリアバンパーを取り外し。
リアバンパー取り外し
2回目ともなると10分も掛からず取り外し出来ました。
でLEDリフレクターを取り外し、新しく用意したLEDリフレクターに取り替える訳ですが、今回はラジコンサーボ用コネクタを使って接続する為、まずはそのコネクタを取り付けます。
配線の先端に端子を取り付け。
コネクタ作成中。
その後コネクタに取り付けます。
向きと配線位置を確認しながら間違いの無いよう取り付けます。
コネクタ完成。
後はLEDリフレクターをバンパーに取り付けるだけ。
このLEDリフレクターはビスでの固定となります。
ビスで取り付け。
でコネクタを接続。抜け止めと防水にビニールテープを巻いておきました。
ビニールテープを巻き巻き。
これでOKとリアバンパーも取り付け後は点灯確認。
まずは左側・・・
左側はOK。
問題無し。LEDが2段になっていてイイ感じです。
逆の右側も確認すると・・・
右側は球切れ・・・
3つも球切れしてます(´;ω;`)
事前チェックでは問題なかったはずなのに取り付け直後に壊れるとは泣けてきます。
もうリアバンパーも取り付けちゃったので、そのまま我慢することに。
商品購入から7日以内なら初期不良として交換対応してもらえるのに、既に2週間以上経っています。
恐らく交換対応してもらえないでしょう。しっかり取付前確認しておくべきでした。
やっぱ「安かろう悪かろう」なんすかね・・・(´・ω・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする