HID無事復旧!

ご無沙汰の更新です(;^ω^)
しばらく仕事もプライベートも忙しくて更新出来ていませんでしたが、壊れていたHIDは無事復旧出来ました(*^^*)

ショップにリレーハーネスを両側とも送り返したところ、両側とも保証対応で新品交換してもらえました。

新品に交換してもらいました♪

で届いたリレーハーネスを今まで通りに復旧し、無事点灯しました。これで今までの暗いハロゲンともお別れです。

しかし先日の16日をもってHIDの保証期間も切れてしまい、今後の故障は自腹での修理となります。
頼むからしばらくは壊れないでくれよ…(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする