FIT納車♪

色々あって記事にするのが遅くなりましたが、4月2日の午後にようやくFITが納車されました。

当日、午前中が仕事だったので帰宅後にディーラー担当者に電話をし、自宅まで迎えに来てもらいディーラーへ。現車確認を行い、問題が無かったので書類の確認と受け取りのサインを行いました。

その後、納車式があるとか言われたんですが、俺一人で引取りに行ったもんでそんな大層な事はいいと遠慮し、用意されていた小さな花束だけ受け取りディーラーを後にしました。

途中寄り道をして自宅に到着。仕事だった嫁さんも帰宅しており、家族でFITをチェック。嫁さんはここ最近車を運転してなかったこともあり、運転席に座り視界を確認したり。子供たちは後部座席に座って楽しんでました。
で、折角?なんで息子をFITの前に立たせて記念撮影。

他にも資料的な形で各部を撮影しておきました。
ま、まだ納車されたまんまなんでカタログ通りなんですがね。

その後自宅前で先日記事にしたカロッツェリアのカーナビ「AVIC-MRZ77」を取り付けました。取り付けについてはまた別途記事にしたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする