楽天スーパーセールにて購入

1日より始まった楽天スーパーセール。
今回カー用品を3点購入しましたが、そのうち2つをここでご紹介。
まず1つめはコレ。
SMD44連T20バルブ
SMD44連T20バルブ。色はアンバーでピンチ違いにも対応。
これが2つセット送料込みで840円。格安でした(*´∀`*)
昨日届いていたのですが、今日点灯確認を行いました。
点灯確認。
球切れも無く一安心。
明るさ的には純正バルブと同等程度?思っていたよりは暗いかも。
ただ明るい部屋でも十分視認できる明るさはあるので、後は取り付けて日中でも確認出来るかがポイントでしょうか。
続いてもう1つがコチラ。
側面発光LEDテープ。
黒いスプールに巻かれているのが商品。側面発光LEDテープです。
色はアンバーで長さは120センチ。両端に配線が付いているタイプです。
これで送料込み1160円。何故これを選んだのかと言うと、両端の配線が太いんです。
普通のLEDテープだと細すぎて切れる心配が必要な程ですが、コレは車両側配線と同じか、それより太い位で安心です。ギボシ端子でもそのまま取り付けられそうです。
こちらも点灯確認を行いました。
LEDテープも点灯確認。
全てのLEDが点灯し、どちら側の配線でも点灯が確認出来ました。
良い買い物でした(*´∀`*)
で、何故この2点を買ったのかというと、T20バルブはフロントヘッドライトのウインカー球と交換し、ウインカーポジションキットを取り付けるためです。側面発光LEDテープは今貼り付けている正面発光LEDテープの劣化が激しく、貼り替えようと思って。
これらの作業については、時間が取れ次第、取り掛かりたいと思います。
また記事にした際には見てやってください(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする