楽ナビ AVIC-MRZ77の取付(準備編)

まだ始めて間もないブログなのに更新をサボってしまいました(;^ω^)

実は納車後すぐにカーナビの取付を行いました。その報告を順を追って書いていきたいと思います。

カロッツェリアの楽ナビLite AVIC-MRZ77

今回取り付けたカーナビは以前も記事にしたとおり、カロッツェリアの楽ナビLite「AVIC-MRZ77」。コレを取り付ける為の配線や金具等がセットになった取付キットはNITTOのNKK-H74Dです。

まずは中身を確認。AVIC-MRZ77の方から。
箱から取り出す際にうっかり落とさないよう気を付けながら開梱します。

説明書を見ながら内容物に不足がないかチェックしましょう。万が一と言う事もありますからね。次は取付キット。

金具が3種類と枠と配線変換カプラーとネジ類が入ってました。
こちらも取付作業に掛かる前に不足がないか確認しておく方がイイでしょうね。次の記事で実際の取付作業を紹介していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする