LEDテープでリアリフレクターを光らせてみた

先日分解したLEDリフレクターですが、LEDを交換したりする手間を考えると面倒だったのでLEDテープで補修する事としました。

明るさ的にはスモール灯での使用でやや明るいかな?と感じる程度。ブレーキ連動には出来ませんがスモール灯だけで十分なんでコレで行く事に。
基盤を無視して中にLEDテープを直接貼り付けます。

30cmのLEDテープを途中でカットして貼ってます。下段に9発上段に6発。
点灯確認。

イイ感じ?
レンズを合わせてみました。

ちょっと両端の光具合が悪いですがこんなもんかな?
まだ片側しか出来てないので暇みて両方作って取り付けたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする