届いたホイールのインセットは?

先の記事でも書きましたが、ホイールをDOSのディープハーデスに交換しまして。

これで営業車とは呼ばせない!

今回楽天のカーポートマルゼンさんに注文する際にホイールインセット(オフセット)はお任せで注文したんですが、届いたホイールのインセットは前後とも+53でした。

フェンダーとの隙間はどんな感じ?

気になるフェンダーとのツライチ具合ですが、まずはフロントから。

分かりづらいですね(^_^;)

フェンダーが見切れてしまい、参考にもならないですが実際は結構イイ感じ。まだ車高が高すぎてイマイチですが、思っていたよりは隙間も無さそう。実際糸を垂らすか車高を下げてみないと何とも言えませんが、現状でもまずますかな?

今度はリア側。

引っ込んでるね・・・。

うーん・・・ちょっと引っ込んでるかな?ネットで調べた時もリア側は引っ込み気味との事だったんで気になってましたが、少し奥まっていますね。こりゃ車高を下げたら余計に目立って格好悪いかも?ホイールスペーサーでも入れて調整するしか無いですな。

とりあえず車高を下げるまでは現状のままですかね。