今週末はクルマ弄り

最近またクルマ弄り熱が再発してきて色々買っていたものをこの週末に取り付けてまして。 今日の昼までに2つの作業が完了しました。

まずはLEDテープの貼り付け。以前から貼っていたヘッドライト下のLEDテープを新たに光が流れるタイプに変更しました。

流れるLEDテープ。

取付後に撮影した動画です。ハザード点灯させても流れる光が左右で揃ってます。良い感じです♪

もうひとつの作業はヘッドレストモニターの取り付け。ヤフオクで安かったもんで入札したら落札出来ちゃったものでヘッドレストモニター2個と分配器もセットで3500円はお買い得でした。

動作確認中。

取付作業は手間が掛かるだけで難しくはなかったです。配線を隠すのに少し骨が折れましたが何とかなりました。

映りもまずまずです♪

これらの詳細な取付報告はまた別途行いたいと思いますが、たまにはクルマ弄りも良いもんですね(o^^o)