史上最高燃費。

ご無沙汰の投稿。
今日は息子の友達家族と一緒に貝塚市までミカン狩りに行ってきました。

ミカン狩りをしながら脇でバーベキューしたり豚汁作ったりして楽しんできました。
その往復の移動は大半が近畿道でしたが、4台で連なって移動していたため、80キロペースでマッタリ移動したところ、燃費計はこんな数値を叩き出しました。

21.2は過去最高。
ここ最近エンジンオイルも変えてない中でこの数値は驚くべき数値かと。やはり定速でマッタリ走ると燃費は伸びるんですねぇ。
余裕を持ったスケジュールでゆっくり走ってみるのもイイかもしれませんね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする