福袋。

今日は昼から仕事だったので、午前中の出掛けるついでにディーラーに立ち寄り先日貰えなかった福袋を貰ってきました。

中身はCMでもお馴染みのASIMOのブランケット。

それともう一つ紙袋が入っていました。
中身は今治産のタオルとハンカチのセット。

今治タオルと言えば高級タオルで有名。嬉しいですね(*^^*)
今回は福袋を貰う為に行ったというか、車検時に所有権解除の手続きも併せてお願いしようと思い、その打合せに寄ったんです。
しかし消費税増税前の駆け込み需要なのか、店内はカナリの混雑。営業担当も他のお客さんの対応で忙しかったようで、他の担当者に要件を確認し、早々に退散。
さて暇を作って車検に向けて整備しないと…(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする