24ヶ月点検。

今週は久々の土日休日。
昨日は家族で買い物に出掛けましたが今日は何もする事がなく、家でピザを焼いてみたり。

それでも暇を持て余したので行く機会を逃してたフィットの24ヶ月点検に来ました。
2年でまだ12000キロちょっと。最近釣りにも出掛けないので走行距離も伸びません。
そんな訳で不具合も特に無く点検して終わる予定。

このCR-V。息子のトミカなんですが、ホンダに行くといったらコレを持って来ました。TPOが分かる息子です(^3^)
しかし暇なら暇で手付かずのネタに手を出せば良かったのにね(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする