無事HID復活。

前回の記事で書いたHIDの不具合。
予告通り購入したショップBigKmartjapanさんへ不具合報告をメールで行った所、その日の夜には返信があり、保証期間内なら対応してくれるとの返答。
そこで翌日に返送する内容について確認メールを行い、今回は不具合箇所がバラストと特定出来たことを伝えるとバラストのみの返送で良いとの事だったので保証書と購入履歴とバラストを梱包して金曜日の午後に発送しました。
で発送したバラストは発送時間の都合から土曜の午後にしか届かないと言う事で週末に差し掛かってマズイかな・・・と思っていましたが、追跡番号から土曜日の午後に無事配送が完了。受け取ってもらえ一安心してたところ、ナント翌日の夕方には新しいバラストが届いちゃいましたΣ(´∀`;)
新しいバラスト。
到着後すぐに検査して発送してくれたようです。何という神対応。
お陰で日曜の夜に無事HIDは復活しました(*´ω`*)
新しいバラストには一緒に送った保証書等も同梱されていて、残りの保証期間内の不具合にも対応してくれそうで本当に良心的なショップでした。安価なHIDは壊れる可能性も高いですが、保証がしっかりしていれば安心です。
BigKmartjapanさんはホントオススメです!( ´∀`)bグッ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まとめ【無事HID復活。】

    前回の記事で書いたHIDの不具合。予告通り購入したショップBigKmartjapanさんへ不具合報告をメールで行っ