ディーラーへ配線図を貰いに行ってきた話。

前回の記事でETC車載器のトラブルシューティングを行い、ディーラーへ苦情をと考えてましたが、他にディーラーに行く用事もなく、わざわざ文句を言いに行くだけなのも面倒だと思って先送りに。しかし楽天で勢い余ってキーレス連動ドアミラー格納装置と車速感応自動ドアロック装置を買っちゃったので、車両側の配線図のコピーを貰うためにディーラーへ行ってきました。

ディーラーの営業担当に予め電話で配線図のコピーが欲しい場所を伝え、1時間後に行ったものの、ディーラーはお客さんが多く忙しそう。店内で営業担当と雑談しながら待ってたんですが、この時にETC車載器の取り付けについてサラッと切り出してみたところ「スイマセンでした」と。まぁこちらも配線図のコピーを貰いに来た手前もあり、また終わった話なのでコレでこの話は無かった事に。

しばらくすると整備担当の方が配線図のコピーを持ってきてくれました。欲しかったメーターパネル周り、ドアミラー周り、ドアロック制御関係も全て確認出来たので有難く頂いて来ました。これで安心して取り付けられます。

ただ車イジリの為の時間がなかなか取れず、まだウインカーポジションキットも取り付けてないのにパーツばかりが増えていく・・・(;´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする