コーナンの窓用汚れ取りを使ってみた。

2014年の車用品最初の購入は近所にオープンしたホームセンター コーナンの窓用汚れ取り。
この時期、霜やら露やらで窓が汚れやすいんで試しに買ってみました。

早速今日使ってみたんですが、水分が多く汚れが酷いと拭き残しとなってしまい、なかなか綺麗になりません。

シートの大きさは30センチ四方程度なので、四つに折り畳んで使いましたが、1枚で全ての窓を拭きあげるのは辛いです。1枚目でザッと汚れを拭き取り、2枚目で綺麗に仕上げる感じにすれば良さそうです。
値段は158円だったかな?
ま、値段なりという事で概ね満足。
出掛ける前にサッと一拭きという場面で重宝しそうです(^3^)
窓が綺麗になったので撮ってみました。

うーん。やっぱりまだ車高が高い…
頑張ってヘソクリ貯めないと(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする